"「ネットで人気になるにはべつに頭よくなくていいけど、頭の回転だけは早くないとダメ」問題"

— (via otsune)

(plasticdreamsから)

yearinreview:

devoureth:

Gentlemen and women, take note. 

(plasticdreamsから)

yawe:

sliced summer

yawe:

sliced summer

(plasticdreamsから)

yeshi:

国道を地図からトレースして、番号順にアニメ化してみた。二桁国道(〜58号)まで。
【6/26追記】13号線と47号線が入れ替わっていたのを修正

yeshi:

国道を地図からトレースして、番号順にアニメ化してみた。
二桁国道(〜58号)まで。

【6/26追記】13号線と47号線が入れ替わっていたのを修正

(plasticdreamsから)

bienenkiste:

Photographed by Craig McDean for Vogue Italia September 2008

bienenkiste:

Photographed by Craig McDean for Vogue Italia September 2008

(plasticdreamsから)

tarou4:

1405794088122.jpg
melisica:

(by iamjennymontgomery)
typetoy:

www.typetoy.tumblr.com
"エアコン事件を乗り越えた1人暮らしの学生が今度はちゃんとブレーカーを落として帰省したっす
二週間後、自分のアパートに戻るとそこには涙で床を濡らす冷蔵庫の姿が"

Twitter / NANSKA_HAPPY (via gearmann)

(plasticdreamsから)

scrambler081:

B.F.H
"車のレーダーブレーキ、教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、女性から大変好評って言ってるけど好評になるような運転してる人には是非車から降りていただきたい"

Twitter / terazip (via kuzira8)

(plasticdreamsから)

"

きほん反知性主義者だから、「なんで人を殺してはいけないんですか?」と聞かれたら、そいつを半殺しにすればわかってくれるんじゃないかと思ってる。

単純になめてる訳ですよ。「なんで人を殺してはいけないんですか?」みたいな質問は、答案者が自分を殺さないっていう前提で成り立つ質問でしょ。

"

Twitter / cgsa794: きほん反知性主義者だから、「なんで人を殺してはいけないんです … (via wideangle)

(plasticdreamsから)